特定商取引表示

 


販売主

株式会社多幸製作所


所在地

〒230-0004 神奈川県横浜市鶴見区元宮一丁目10番25号


電話受付:月から金10:00~12:00 13:00~16:00(土日祝祭日 休み)
※お電話での会話はサービス品質向上のため、録音させていただいています。
※また受付時間外のお電話は繋がりませんのであらかじめご了承くださいませ。


TEL 045-572-4488
FAX 045-572-4627
メールアドレス info@la-mallette.jp


販売責任者

舟久保利和


製品の受注、生産について

基本は受注生産のオーダーメイド品となります。ご注文をうけてから生産に入ります。
具体的な出荷日等はお客様に相談させていただきます。


お客様のご都合による返品・交換

受注生産品につき、契約内容をご確認の上ご注文が確定した後のキャンセル返品は不可となります。ご了承の上ご注文ください。

商品代金以外の必要料金

宅配便(ヤマト運輸)
商品金額に含む(北海道沖縄離島 対象外)


決済手数料

銀行振込(振込手数料はご負担ください)


商品代金支払い時期

銀行振込:先払い。
商品発送日のご連絡後に請求書を発行いたします。
お振込みが確認取れ次第の発送となります。
注文方法
土日祝を除く、月~金(休日あり)


ウエブサイト以外からのご注文

FAXにてご注文を承ります。
・お名前、郵便番号、住所、電話番号、商品名と価格、数量をご明記ください。
・欠品はお電話でご報告→お客様の意向確認後に発送いたします。


当社からのメール通知について

当社からお客様に対するメールによる通知は、原則として、お客様があらかじめお申込フォームに記載されたメールアドレスへ通知をすることによって、その義務を果たしたものとします。
受信設定で「 info@la-mallette.co.jp  」を受信できるよう設定をお願いいたします。
上記を改善してもメールが届かない場合はレンタルサーバー等へご連絡いただくか、ご利用されている携帯キャリア等へご相談ください。


商品引き渡し時期

お支払金額振込確認後に出荷。「お荷物番号」をメールいたします。(出荷後、追跡表示に数時間かかる場合があります。)


時間指定は下記からお選びいただけます。
午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
※決まった時間に配達を指定することはできません。それぞれの時間帯の間での配達になります。


ご注文商品は受注生産製品となるので、完成次第ご連絡の後発送いたします。
商品のお届けについては、原則として、商品購入の際お客様が指示した送付先に商品を配送することにより、当社はその義務を果たしたものとします。
ご注文商品が発送連絡後3~4日経過してもお手元に届かない場合は何かしらの原因(不在表が未投函、ご住所不明等)が考えられますため必ず当社までお問合せ願います。
お客様からお荷物についてのご確認なく「長期不在・保管期限経過」の理由により返却された場合は、送料を差し引いてのご返金になりますことを事前にご了承ください。また再送をご希望される際は、再度送料が発生いたします。


お支払方法

銀行振込 :先払い


商品に不具合(不良)、不足がある場合の返品・交換について

〈お願い〉到着後すぐに商品をご検品ください。


万が一商品不具合(不良)や不足があれば、配達完了日から1週間以内にご報告ください。
お客様にて何か手を加えている商品(洗ってしまった等)は返品対象外になりますので必ず届いた状態でご連絡願います。


下記の返品交換はできませんのでご注意ください。
・事前のご連絡なくご返送された場合
・配達完了日から1週間以降のご連絡
・ご開封、ご使用が遅れた等の「お客様のご都合」による事情
・ご購入後お客様にて何か手を加えている商品


不良具合によって交換や返金等の対応策が異なりますため、返品交換ご希望の場合は事前に「不具合不良個所のわかるお写真」のをメール添付にてお送りください。
また、お手数ですが下記詳細を合わせてお知らせください。
・不良画像
・お買い上げ納品書
・商品名


画像確認ができない場合(いただいた画像がわかりづらい場合を含む)は当方へ返送いただき、不良品または良品の範囲内かは当社検品担当の判断にお任せいただきます。


当方の手違いの場合

メールで事前に「お名前・品名」をお知らせください。※メール連絡後3営業日以内に返信がない場合はお手数ですがお電話でご確認ください。

無償交換(未使用・未開封品のみ)から発送まで当社負担でご対応いたします。

ご連絡時に交換品欠品等でご用意できない場合は返金返品となります。

パッケージ内(外側から商品の見えないもの)に間違いや不具合があった場合、返品可能期間内であれば開封後でも交換対象とさせていただきますのでご安心ください。


当社良品基準

当社で制作した器具等は、モニターによって見え方が違うため色などの主観によるご返品はご遠慮くださいますようあらかじめご了承ください。


返品時のご注意点(当社不備の場合のみ)

ご返送は当社からお送りした商品状態でご返品ください。お客様にて改造、変形させた場合は対象外となります。

商品の部品不足は「不足部品のみ」を手配・発送いたします。交換部品がご用意できない場合に限りご返品返金となります。不足部品が手配可能な際のご返品希望は不可となりますのでご了承ください。

不良交換や返品交換はご購入時のご住所宛てのみに限定させていただきます。

当方の手違い、商品不良による返品交換は商品のご返送をお願いした日から10日以内と商品返送には返送期限を設けております。ご連絡後に商品返送がない場合を含め、期日を過ぎた場合はご返金できませんのであらかじめご了承ください。

交換は同品に限ります。別商品への交換は行えません。


アルミ製アルマイト処理された調理器具について

注意事項の記載をご確認ください。
・洗浄機での清掃、煮沸消毒は高温による変形の可能性がございます。
・たわしや磨き粉、研磨入りスポンジ等で磨くと傷がつくことがあります。
・オレンジオイル系洗剤は使用しないでください。商品の劣化、色落ちすることがあります。


領収証の発行について

ご注文ごとの領収証となり合算や分割には対応できません。
先払いのお振込み用紙をもって領収証とさせていただいます。
別途領収証が必要な方はPDFにてお送りいたします。


PDFではなく実物郵送ご希望の場合は返信用封筒(ご住所記載済み・切手添付)を同封の上、別途ご依頼ください。


発送した商品が当社へ返却された場合

受け取り拒否および長期不在、住所間違い、一方的なキャンセル等の理由で当社へ商品が返送されますと送料を配送会社から請求されますため、いかなる理由があっても送料含むご請求に発生する費用(損害賠償)を別途ご請求させていただきます。


お客様がご入力いただいた住所に間違いがあった場合、場所によっては転送費用が発生しますがすべてお客様ご負担となります。入力間違いには十分ご注意ください。(転送費用をご負担いただけない場合は商品返却となり上記に基づき対応させていただきます)


その他

お客様のご要望が当方では対処に難しいと判断いたしました場合、荷物が返却された場合等お取引に問題があった場合、ご注文いただいてもキャンセルまたはお取引を自粛させていただきますことを予めご了承ください。


お届けした荷物を受け取っていただけず配送会社から当社へ戻された場合、再度ご注文いただいても過去に被った被害額(往復送料等)をご精算いただけるまではお取引をお断りさせていただきます。


当社とご購入者様の間で起こった解決できないトラブルは、金額に関係なく警察への被害届、または法的措置を取らせていただきますので事前にご理解ください。


天候や交通渋滞、配送会社の都合でご指定通り配送できない可能性もあります。出荷後は配送会社の都合に合わせざるを得ませんのでお急ぎのご注文はご考慮ください。
※配送後の責任はとれません


商品使用によるお客様の機会損失、逸失利益、二次損害、事故補償等の対応はできません。


飛行機での配送エリアでは、荷物内容のチェックで開封される場合がございますが必要なプロセスのためあらかじめご了承ください。