特定商取引表示

 


販売主

株式会社多幸製作所


所在地

〒230-0004 神奈川県横浜市鶴見区元宮一丁目10番25号


連絡先

TEL 045-572-4488
FAX 045-572-4627
メールアドレス info@la-mallette.jp

電話受付:月から金10:00~12:00 13:00~16:00(土日祝祭日休み)
※お電話での会話はサービス品質向上のため、録音させていただいています。
※また受付時間外のお電話は繋がりませんのであらかじめご了承くださいませ。


ご注文方法

・ウェブフォーム
・FAX(お名前、郵便番号、住所、電話番号、商品名と価格、数量をご明記ください)
※欠品はメール、お電話でご報告いたします。


当社からのメール通知について

・当社からお客様に対するメールによる通知は、原則として、お客様があらかじめお申込フォームに記載されたメールアドレスへ通知をすることによって、その義務を果たしたものとします。
・受信設定で「info@la-mallette.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。それでもメールが届かない場合はレンタルサーバー等へご連絡いただくか、ご利用されている携帯キャリア等へご相談ください。


販売責任者

舟久保利和

商品代金以外の必要料金

・ヤマト運輸が対応していない地域へのお届けの場合
 (お見積りの段階でご相談させてください)
・銀行振込手数料


商品代金支払時期

・先払いとなります。
・商品発送日のご連絡後に請求書を発行いたします。
・請求書をお送りした日(メール送信日)から7日以内に銀行振込にて代金をお支払いください。


商品代金支払方法

銀行振込


商品引き渡し時期

・受注生産製品となるので、代金のお振込確認ができ次第、生産に入り、完成次第発送いたします。予約状況・加工内容にもよりますが通常1.5か月~2か月で完成・お渡しとなります。
 ※特注オーダーメイド品の場合、出荷日等はお客様に相談させていただきます。
・発送の際、出荷「お荷物番号」等をメールいたします。(出荷後、追跡表示に数時間かかる場合があります。)

※時間指定は下記からお選びいただけます。
午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
(決まった時間に配達を指定することはできません。それぞれの時間帯の間での配達になります。)


商品の発送について

・原則として、注文の際お客様が指示した送付先に商品を配送することにより、当社はその義務を果たしたものとします。
・ご注文商品が発送連絡後3~4日経過してもお手元に届かない場合は何かしらの原因(不在表が未投函、ご住所不明等)が考えられますため必ず当社までお問合せ願います。
・受取拒否、長期不在による保管期限経過、住所間違い、一方的なキャンセル等の理由で当社へ商品が返送されますと送料を配送会社から請求されますため、送料その他損害賠償金を差し引いてのご返金となることがあります。
・ご入力いただいた住所に間違いがあった場合、場所によっては転送費用が発生しますがすべてお客様ご負担となります。入力間違いには十分ご注意ください。転送費用をご負担いただけない場合は商品返却となり上記にならい対応させていただくことがあります。
・再送をご希望される際は、再度送料が発生いたします。


申込みの撤回又は売買契約の解除に関する事項

・受注生産品につき、ご注文が確定した後は生産体制に入りますので、ご注文確定後のキャンセルは不可となります。ご了承の上ご注文ください。
・商品に欠陥がある場合を除き、返品には一切応じませんので、予めご了承ください。


商品に欠陥がある場合の返品・交換について

・〈お願い〉到着後すぐに商品をご検品ください。
・万が一商品に欠陥があれば、配達完了日から1週間以内にご連絡ください。お客様にて何か手を加えている商品(使用した等)は返品対象外になりますので必ず届いた状態でご連絡願います。
・不良具合によって交換や返金等の対応策が異なりますため、返品交換ご希望のご連絡時は、下記を併せてお知らせください。
 ・商品名
 ・お買い上げ納品書
 ・不具合・不良のわかるお写真
 ※画像確認ができない場合(いただいた画像では判別が難しい場合を含む)は当方へご返送いただき、欠陥の有無につき当社検品担当の判断にお任せいただきます。

・下記の返品交換はできませんのでご注意ください。
 ・事前のご連絡なくご返送された場合
 ・配達完了日から1週間経過後のご連絡
 ・ご開封、ご使用が遅れた等の「お客様のご都合」による事情
 ・ご購入後お客様にて何か手を加えている商品
 ※商品はモニターの画質等によって見え方が違うため、色などの主観によるご返品希望はご遠慮くださいますよう予めご了承ください。


品物違いの場合

・メールで「お名前・品名」をお知らせください(メール連絡後3営業日以内に返信がない場合はお手数ですがお電話でご確認ください)
・無償交換(未使用・未開封品のみ)から発送まで当社負担でご対応いたします。
・開封しなければ品物違いが判別できない商品の場合、返品可能期間内であれば開封後でも交換対象とさせていただきますのでご安心ください。
・欠品等で交換品をご用意できない場合はご返金の上、返品いただく場合があります。


返品時のご注意点

・ご返送は当社からお送りした商品状態でお願いいたします。お客様にて改造、変形させた場合はご返品を受け付けられませんので、予めご了承ください。
・欠陥、品物違いで返品交換希望のご連絡をいただいた場合、当社からお客様に対し、商品のご返送をお願いした日から10日以内にご返送がなかった場合、返品交換やご返金はご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・商品の部品不足は「不足部品のみ」を手配・発送いたします。不足部品がご用意できない場合、ご返金の上ご返品いただくことがあります。不足部品が手配可能な場合にご注文自体をキャンセルいただくことはできませんのでご了承ください。
・不良交換や返品交換はご注文時にご指定いただいたご住所宛てのみに限定させていただきます。
・交換は同品に限ります。別商品への交換は行えません。


一部商品のお取扱いに関して

アルミ製アルマイト処理された調理器具については、商品に同封の注意事項の記載をご確認ください。
 ・洗浄機での清掃、煮沸消毒は表面に何かしら影響を及ぼす可能性がございます。
 ・たわしや磨き粉、研磨入りスポンジ等で磨くと傷がつくことがありますのでご注意ください。
 ・オレンジオイル系洗剤は使用しないでください。表面の劣化、色落ちすることがあります。


領収書の発行

・別途領収証が必要な方はPDFデータをメール添付にてお送りいたします(ご注文ごとの領収証となり、合算や分割にはご対応できません)。
・PDFではなく書面郵送をご希望の場合は、返信用封筒(ご住所記載済み・切手添付)を同封の上、別途ご依頼ください。


その他

・お客様のご要望が当方では対処に難しいと判断いたしました場合、荷物が返却された場合等お取引に問題があった場合、ご注文いただいてもキャンセルまたはお取引を自粛させていただくことがあります。
・商品使用によるお客様の機会損失、逸失利益、二次損害、事故補償等の対応はできません。
・飛行機での配送エリアでは、荷物内容のチェックで開封される場合がございますが必要なプロセスのため予めご了承ください。